2010年04月05日

輝くみずみずしい肌

.jpg
この4月でナチュラルスタイルがオープンしてからまる4年がたちました! 
  

これまで、そして今も当店を訪れていただいている全てのお客様に心から感謝いたしております。エステという仕事を通して多くのことを学ぶこができました!

このブログには、私達が得ることができた、皆様のお役に立つ素敵な情報なども含めていきたいと思っております。どうぞよろしくお願い致します。

私達がエステの仕事を通して学んだことは、当たり前のことかもしれませんが、「健康な体に真の美しさが宿る」ということです。今のエステは外面を磨くというよりは、内側から体を整え美しさを引き出すという方向に向かっています。

例えばお顔のスキンケアを一生懸命するよりも、まずは肩凝り等を改善し背中や首の血行を良くすることで、首から頭に血が巡り血液が顔や頭皮に水と栄養を運んでくれます。実際、背中の血行を良くする施術の後、お客様のお顔はピカピカと白く輝いております!

湖面や海が太陽の光でキラキラと輝くように、肌にもたっぷりの水分があることで、美しく輝きます! 炊きたての新米がピカピカしているのも、米粒一つ一つにまだ水分がたっぷりと含まれているからです! インディバエステで血行をよくし、エバメールゲルクリームで肌の細胞一つ一つにたっぷりと水分を与えてあげることで、輝く美しいお肌をキープして頂けるよう、今後とも頑張っていきたいと思っております!

posted by naturally at 14:50 | TrackBack(0) | 日記